code of Morse
Ripples of words
-My memories is trying to break up with the world of losted God.

神様をミキサーにかけながら。

あのころ屋根に登って夢をみた。

私たちは逃げた、だって生きようとした。

 

椎名林檎の月に負け犬を聴く。

 

スクールゾーンはダサい稲穂が馬鹿みたいにそよぐ、まるで「スタンツ」だ。

部活帰りでノーヘル運転。二人乗り。先生の声が聞こえてスピードを上げる。

 

保健室のカーテン

 

音楽に騙されて心地いい、特別になりたい、授業は上の空、太宰治にも騙された。私が死んでも世界は廻るけど、私が死んだら多分世界は終わるとも思う。

 

 見えない銃弾をかわして廊下を歩かなきゃいけない。

見えてしまうから、私たちは悲しさを見せない事で、お互いを理解した。

自分を呪い、全てを呪い、大げさに愛し、大げさに憎んだ。殺風景なコメディのように。

  

 

美術室

静寂

 

 

架空の東京はもうない。

神様をミキサーにかけながら、シャープペンシルでどうでもいい公式を解いているような、そういう時間を懐かしく思った。

どんな地獄も時間は苦しみも綺麗に絡めとる。

 

線路に助走つけて飛び込みたいくらい、いつだって、生きようとしてた。