code of Morse
Ripples of words
-My memories is trying to break up with the world of losted God.

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空気の剥がれる地点

私を泣かした奴が幸せになって、 愛の定義を捨てた私は思わず放火でもしてぇなあ などととぼんやりと思いつつ待ち合わせに来た恋人の顔が何故か満面の笑みで可愛かったので 私も誰かの恨みをかってるかもしれないから さっさと心で忘れたフリしないとと思っ…

正なる王座

殺したい人間を全員間違っていると言い放ちその発言が力を持つくらい地位と実力のある人間にならないと間違っているもの達に間違っている者にされる。正しさは力が無いと意味がない。力があるものだけが正しさを決められる。

砂鉄のマットレスは沈む

あらゆる記憶が点滅しているように思えた 暴力を振るわれたこと 存在を否定されたこと ばかのふりをしたこと それももう、いいと思えた。 もう良い フラッシュバックで砂鉄をかき集めた 磁力を失う その繰り返し 生きているなんてそのくらいのことなんだから…

丘と海

遠くまで来た、今のこの幸せを嚙みしめようと 遠くまで来た、海を見て高級そうなお茶を淹れる 中国語は解らない 言葉が解らないのは心地いい 中国語は解らない 言葉が通じ合うのは私たちだけ 世界の最果てまで 愛するという約束は波風に溶けて消えていく 忘…

配管工

意識の外壁を塗り変えても、感情の配管を変えることは難しい。