code of Morse
Ripples of words
-My memories is trying to break up with the world of losted God.

発熱と表象

強い離人感は悲しみに比例する。何か辛い事が起こるとまるで映画を眺めているような気がしてくる。一割は本当に悲しんでいるんだけど、九割は凄まじい光景を磨りガラス越しで見ているようなぼうっとした気持ちになる。

 

 

 

 

火達磨になりながら遠くの火事を見ている。

 

蹴られたり殴られたりしながら痛みと痣になる場所の発熱を感じながら、それを遠くで見ている 何が起こっているのか解らなくなってきて意識も白くぼやけてくるような 理由を考えようとすると頭の中の声が消えていくような 身体と意識が分離していく感覚は未だにある。

水に攪拌した油みたいにバラバラになった意識に形を与える作業をしていると少しだけ落ち着く。文章でも絵でも線でもなんでも良い。意識を表象でつなぎ止めて並べることによって自分自身を認識する。時間が経って文章を見た時、初めて自分の気持ちが解る。私は自分の感じている事が解らない。

ブログランキング・にほんブログ村へ