code of Morse
Ripples of words
-My memories is trying to break up with the world of losted God.

丘と海

遠くまで来た、今のこの幸せを嚙みしめようと

遠くまで来た、海を見て高級そうなお茶を淹れる

 

中国語は解らない 言葉が解らないのは心地いい

中国語は解らない 言葉が通じ合うのは私たちだけ

 

世界の最果てまで 愛するという約束は波風に溶けて消えていく

忘れたくないものを手放せば 凝り固まった私は私で無くなっていく

欲しかった愛を手に入れて 失うことを恐る間も無く夜は明ける

私はこの奇跡の数秒を世界の総てだと思い

何度も美しさを塗り変えるのだろう

 

記憶など時間など結局意識の濃度にすぎない

執着に過ぎない それが自我なら

泣いてる私ごと捨ててしまおう

叶わない夢も会えない日々も消えない

取り込むものでもない 吐き出すものでもない

それはただ、窒素のように私を構成している。