code of Morse
Ripples of words
-My memories is trying to break up with the world of losted God.

冷めゆく舌

f:id:Mirrorinthedark:20180910220612p:plain

 

センチメンタルに火をつけた 燃え上がれ 周囲の草や花も全て真っ黒に焦げるまで眺めていたい。

新品の幸福 美しいラッピングを潔く剥がして見える肉体と魂の間にある虚空 そこに埋められた孤独 忘れられない 叫びたいけど叫べない 大声で怒る前に泣き崩れそうでそれも許されなかった永遠に一人ではないと教えられたから、生きてることそれだけでもうとてつもない孤独。

 

狂っている狂っている静かに狂っている 

 

 

存在しない写真をいつまでも抱きしめているような 陽炎抱いて火傷した 笑顔で現実をやり過ごし いつまでも覚めない夢の中で生きていくだけだ。肉体は朽ちていく。死んでいく虫たちを口に放り込んで噛み砕いた。真夏の夜の蜉蝣は水晶の味がした。